加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 加護亜依 喫煙温泉旅行 週間現代 解雇

  作成日時 : 2007/03/27 11:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 58 / コメント 4

加護亜依 解雇 週間現代


26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行&車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護亜依との契約を解除すると発表した…
 
加護亜依は昨年2月に写真誌「フライデー」に喫煙写真が報じられ謹慎処分になっていた。今年に入って所属事務所の仕事を手伝うなどしながら復帰を目指していたが、2度目の喫煙発覚に所属事務所も厳しい処分を下した。

夕方のニュースでも速報で流れていましたが契約解雇ですか・・・。順調にいけば復帰出来ていたと思うだけに残念です。

弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護亜依本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。
1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、実家での謹慎という処分を課しました。

週間現代に載ったのはこの写真

 ホストクラブ求人・ホスト募集・あなたもホストになりませんか?

1年間の反省過程をみて話し合いの場を設け、再起に向けて一から準備を始めるため、今年の1月23日に上京してから、東京の事務所で社会勉強と事務の手伝いをさせていました。 約二ヶ月間きちんとした勤務ぶりでしたが、今回に関しては二度目ということもあり、復帰については断念することにしました。
また、未成年であるため御家族と相談の上了承を頂き、契約についても解雇することとなりました。
このような事態になってしまった事については深く反省し、管理責任を痛感しています。 今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます。

がんがん募集してます。
 ホストクラブ求人・ホスト募集・あなたもホストになりませんか?

喫煙、1泊旅行は事実だったようです。
ハロプロも、人気降下中で苦しい時ですし、できることなら加護亜依に復帰してもらいたかったでしょうね。待っているたくさんの人の期待を裏切ることになってしまった加護亜依ちゃん。今度は心底反省していると思いますが・・・。

3/25・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元モーニング娘。のメンバーで、謹慎中の加護亜依が、年上の男性と2人きりで1泊温泉旅行に!2人で手をつないで歩く画像が26日発売の「週刊現代」に掲載されることがわかった…
その衝撃の手つなぎ写真画像は下から

このお相手は「SOMA」のオーナー石本靖幸氏。年齢はなんと加護亜依の18歳年上だとか。
しかも“喫煙”デートだったというから驚き。加護亜依は未成年の喫煙によって無期限謹慎になっている。これで所属事務所から解雇される可能性が高まってしまったのではないでしょうか・・・。幸い、喫煙写真はないそうですが、車内でタバコを吸っていた、というのが記事になっているそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fカップグラビアアイドル佐藤寛子の[おっぱい画像]&[未公開ポロリ画像・動画]
Fカップグラビアアイドル佐藤寛子の[おっぱい画像]&[未公開ポロリ画像・動画] グラビアアイドル。女優。1985年2月17日生まれ。神奈川県出身。O型。身長160cm B85(F) W55 H85フィット所属。(フィットワン)高校時代は生徒会長として活動。凛とした印象を与える清楚な顔立ち。そして毎日欠かさず行う腹筋が生んだ絶妙なくびれと、張りのあるFカップバストによりグラビ ...続きを見る
Fカップグラビアアイドル佐藤寛子の[おっ...
2007/03/27 12:56
加護亜依ちゃん、男と一泊・喫煙で解雇、引退へ
あ〜。やっちゃいましたね〜。加護亜依ちゃん、契約解除だそうです。いわゆる解雇・クビだそうでス。このまま引退かもしれません。>昨年2月に喫煙が発... ...続きを見る
ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。
2007/03/27 13:39
ヤニ食って追放
タバコは急に止められない。。 ▼加護ちゃんに解雇通告!密会旅行と喫煙疑惑…このま ...続きを見る
もちもちはまがっこう
2007/03/27 13:51
画像 お宝 動画 無料
またまたタバコ?加護ちゃん引退の危機! ...続きを見る
またまたタバコ?加護ちゃん引退の危機!
2007/03/27 14:08
画像 お宝 動画 無料
またまたタバコ?加護ちゃん引退の危機! ...続きを見る
またまたタバコ?加護ちゃん引退の危機!
2007/03/27 14:08
画像 お宝 動画 無料
滝川クリステル やっぱり 整形? 画像で検証 ...続きを見る
滝川クリステル やっぱり 整形? 画像で...
2007/03/27 14:08
画像 お宝 動画 無料
リア・ディゾン ライブ行ってきました! ...続きを見る
リア・ディゾン ライブ行ってきました!
2007/03/27 14:08
画像☆加護亜依、妊娠中絶→喫煙&温泉旅行→解雇→その後…
昨年、未成年での喫煙現場を掲載され謹慎中だった加護亜依さん(19)が 社会復帰を目指し目下所属事務所にて反省&お茶くみ修行中の毎日でしたが 先日、雪降る草津温泉にてSOMAのオーナー石本靖幸氏との一泊温泉旅行& 車中喫煙の模様を、週刊現代4/7号にスクープされた模様です!!事務所からも解雇されたみたいですね。 ...続きを見る
画像☆加護亜依、妊娠中絶→喫煙&温泉旅行...
2007/03/27 14:33
加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行
加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行 相手は石本靖幸 ...続きを見る
加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行
2007/03/27 14:50
加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇
加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇 ...続きを見る
加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇
2007/03/27 15:17
加護ちゃん、解雇!?
結果は解雇…ということで、非常に残念で悲しいです。でも仕方のない事ですね。 ...続きを見る
にゅーすにゅーす気になるにゅーす
2007/03/27 16:19
加護亜依18歳年上の彼氏と喫煙&S●X三昧旅行☆
加護亜依18歳年上の彼氏と喫煙&S●X三昧旅行☆ ...続きを見る
加護亜依18歳年上の彼氏と喫煙&S●X三...
2007/03/27 16:54
加護亜依18歳年上の彼氏と喫煙&S●X三昧旅行☆
加護亜依18歳年上の彼氏と喫煙&S●X三昧旅行☆ ...続きを見る
加護亜依18歳年上の彼氏と喫煙&S●X三...
2007/03/27 16:56
女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?
はじめまして、ブログサーフィンしていて来ました。この度『女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 』というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。ぜひ訪問いただければ幸いです。 万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼致しました。 ...続きを見る
女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックと...
2007/03/27 17:02
加護亜依18歳年上の彼氏と喫煙&S●X三昧旅行☆
加護亜依18歳年上の彼氏と喫煙&S●X三昧旅行☆ ...続きを見る
加護亜依18歳年上の彼氏と喫煙&S●X三...
2007/03/27 17:10
NEWS小山慶一郎が大学卒業の打ち上げで大暴れ☆
NEWS小山慶一郎が大学卒業の打ち上げで大暴れ☆ ...続きを見る
NEWS小山慶一郎が大学卒業の打ち上げで...
2007/03/27 17:59
オトコの本音がここにある!大ヒット!エロ・キュート・ラブコメディ「恋するハイエナ」予約受付中!
韓国版セックスアンドザシティ!韓国中の若者に大ブレイク!「恋するハイエナ」4月27日発売! ...続きを見る
「恋するハイエナDVD-BOX」 4月2...
2007/03/27 17:59
プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題歌
プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題歌 ...続きを見る
プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題...
2007/03/27 18:47
重さとかなんとか。いろいろ。
加護ちゃん 2度目喫煙で解雇、引退へ ...続きを見る
なんか作ってますよ2
2007/03/27 20:44
加護ちゃんの喫煙騒動
ワイドショーのトップか2番目は、朝からずっと加護ちゃんのことですね。 そうなんだ ...続きを見る
RHのセカンドハウス
2007/03/27 22:45
加護 亜依の過誤
加護 亜依ちゃんの残る手はアキバ系ともいわれているそうです。 ...続きを見る
美樹の芸能ニュース
2007/03/27 23:28
加護亜依ちゃん 一部報道記事について
加護亜依ちゃん、やっぱり解雇か仕方ないか ミニモ二時代は、とても明るくグラマーでとても好きだったひとりでした。しかし、昨年の喫煙事件で謹慎の身に、今年になって上京し、事務所のお手伝い等を始め、5月頃には復帰かのニュースをとても待ち望んでいました。 (某情.... ...続きを見る
わいわいばばいの日記。
2007/03/28 01:20
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止の謎
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止の謎ちょっと驚きだったのが1Blogがこれだけ世間に与えた影響だ整形外科医の他に、「なぜ、女は男の嘘を見抜いてしまうのか」など多数の著書を持つ藤田徳人さんのBlog「日刊フジタ情報」が突然の休刊livedoorで取り上げられるまでこのBlogの存在は全く知らなかったが、内容をみてみると、なるほど鋭いところをついていると頷けるものだった今回は、例の加護亜依の「事件」を取り上げた直後の休刊だったため、何か背景にあるのではないのか?と... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/30 13:10
KAT-TUN 亀梨和也合コンをフライデー 画像
KAT-TUN 亀梨和也合コンをフライデー 画像 ...続きを見る
KAT-TUN プライベート画像
2007/03/30 15:06
なぜだ?! モー娘。の「性の不満」分析した 医師のブログが突如休止
医師で人気ブロガーの「Dr.藤田」こと、藤田徳人さんの「日刊フジタ情報」が2007年3月28日に休止した。「どの週刊誌よりも真相がわかりおもしろい」と謳っているだけに、今回は元「モーニング娘。」の加護亜依さん騒動を取り上げ、「アイドルたちは常に欲求不満」と分析している。しかし、ブログはなぜか急遽削除された。「未成年の少女が、そのイライラをセーブできるはずがない」 藤田さんは、整形外科医のほか人気テレビ番組の恋愛企画や、「なぜ、女は男の嘘を見抜いてしまうのか」など多数の著... ...続きを見る
話題の仰天エンタメ情報
2007/03/30 15:53
KAT-TUN亀梨和也の本命は誰?いしだ壱成、川合千春と交際認めた
KAT-TUN亀梨和也の本命は誰?目撃情報多数 ...続きを見る
KAT-TUN亀梨和也の本命は誰?目撃情...
2007/03/30 17:02
◎あいぼん◎加護亜依の解雇への引金となった決定的写真!!!
加護亜依(かご あい) 生年月日:1988年2月7日 出身:奈良県大和高田市 血液型:AB型 ...続きを見る
◆あいぼん◆引退お宝FILE
2007/03/31 19:43
加護ちゃんの表と裏・・・(汗)
■加護ちゃん・・表と裏・・加護ちゃんかぁぁぁ・・・このNEWsはなんか複雑ですね。モーニング娘としてデビューしたときは、なんと可愛いのだろう!と日本全体が元気になるような存在だったのだが・・(´0`)加護ちゃんがタバコっていうと、非常に騙され... ...続きを見る
男のダイエット日記!
2007/04/02 14:21
加護亜依(元モーニング娘)の悲しい現実★スペシャル映像
あまりにも素早い事務所の対応には、普段口うるさい芸能事情通も言葉を失った。スキャンダル発覚の翌日、加護亜依(19)が所属する事務所「アップフロントエージェンシー」が発表した処分は「契約解除」、事実上の“芸能界追放”である。それほど、加護がしでかしたスキャンダルは致命的だった。今月18日、オトコと群馬の草津温泉へ1泊旅行に出かけた。その車中でたばこをふかしていたと、26日発売の「週刊現代」で報じられたのだ。 ...続きを見る
■芸能スキャンダル■
2007/04/02 19:49
加護ちゃん(加護亜衣) 引退 週間現代 フライデーで 加護ちゃん(加護亜衣)の家庭事情
加護亜衣さんの引退問題でいろいろとりだたされています。加護亜衣さんに対する事務所の対応が、あまりに素早いことが・・・。加護亜衣さんのスキャンダル発覚の翌日、加護亜依さんが所属する事務所「アップフロントエージェンシー」が発表した処分は「契約解除」でした... ...続きを見る
ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索...
2007/04/03 09:11
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止のその後
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止のその後以前、このBlogでも取り上げた加護亜依の「事件」を取り扱った医師ブログ「日刊フジタ情報」http://ameblo.jp/doctorfujita/が再開していた。停止ということで、当分、開始されることはないのかなと思っていたが、2日停止されただけで直ぐの再開。「日刊フジタ情報」では、加護亜依の件を取り扱ったことに対して、次のコメントを掲載していた。「真実は見ようとしなければ決して見えないもの」「真実」ということを本題... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/04/03 14:13
加護亜依さんの名前は?
「加護亜依18歳年上男性との温泉デートで喫煙」と週刊現代に報道されて、所属事務所から解雇された元モーニング娘。の加護亜依さん。加護亜依さんは、17歳の時にもフライデーで喫煙現場を報道されて、その時はまだ将来のある17歳ということで謹慎処分だったんですが、... ...続きを見る
良運の命名と姓名判断
2007/04/04 12:39
元モー娘の加護ちゃん、どうなっちゃうの?
元モー娘。喫煙記事、発売前に無断掲載…講談社が告訴 ランキング←pick up日記の時間はズレです。お気になさらないでくださいw以前から芸能界でも報道されている話ですが、何だか大変そうです(汗)確かに謹慎処分中に吸ってしまったのは本人の意思の問題だと思うけれど、もうそっとしておいてあげて欲しいなと私は思います。彼女が普通の生活、普通の女の子に戻れなくなるんじゃないかって一般人?として私は心配しています。同じ女性として、それだけは避けてもらいたいのになぁ・・・。この記事について... ...続きを見る
加護ちゃん@モームス
2007/04/06 02:01
加護ちゃんのオトコは元ヘルス店長
2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放された加護亜依だが、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男の意外な過去が出てきた。 お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店と報じられたが、その前は紆余曲折あった男性らしい。 3日発売のフラッシュによると、90年代には新宿の「カリペロ」などの性感ヘルス店で働いていて、渋谷にあった「ティッシュ」の店長を務めたこともあったというのだ。 女扱いになれた中年男に加護はイチコロだったのか... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/06 21:50
加護ちゃんのオトコは元ヘルス店長
加護ちゃんのオトコは元ヘルス店長4月6日10時1分配信 日刊ゲンダイ 2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放された加護亜依だが、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男の意外な過去が出てきた。 お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなの... ...続きを見る
ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩...
2007/04/07 00:33
Mixiモバイルマーケテイングであなたもセレブに!
凄い人気で今、売れています~ 携帯市場にmixiモバイルでアフィリ! 今、携帯アフィリで稼げる理由・・・・・それは! (1)待ち時間や移動中など時間が有れば携帯を いじっている方が多い。 (2)しかもmixiで稼ぐコミュニティを検索し アクセスが非常に多い。 ■携帯で簡単に稼げる情報が無いか探しているんです■ パソコンでアフィリ情報は多数あっても、携帯のアフィリ情報は少なく携帯市場はこれからなんです。 mixiモバイル会員は一日、約1万人位増えているの知ってま... ...続きを見る
情報ネットでガッツリ稼ごう!!
2007/04/23 14:40
ギャルル・辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根・動画
辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根・ギャルル 辻希美 が、 時東ぁみ と ギャル曽根 の3人で 新ユニット を結成した。その名も「 ギャルル 」。“ガングロ... ...続きを見る
ギャルル・辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根
2007/04/25 19:13
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
【辻希美が妊娠して杉浦太陽と結婚】人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日... ...続きを見る
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
2007/05/08 11:30
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
【辻希美が妊娠して杉浦太陽と結婚】 ...続きを見る
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
2007/05/08 15:16
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
【辻希美が妊娠して杉浦太陽と結婚】人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻希美は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々... ...続きを見る
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
2007/05/08 18:33
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪ 伊東美咲 壁紙,めぞん一刻 伊東美咲,... ...続きを見る
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪...
2007/09/11 17:46
新宿カリスマホストが客との車内SEXを盗撮◆衝撃エロ映像配信◆
カネも肉体も貪られて 夢のセックスは罠だった!! 憧れの王子様とのドライブのはず... ...続きを見る
新宿カリスマホストが客との車内SEXを盗...
2007/09/11 22:04
福山雅治に悪霊が!!土俵乱入女【画像・動画】
◆大相撲秋場所11日目(19日、両国国技館)  新入幕の豪栄道(21)=境川=が、ハプニングを乗り越えて優勝争いの単独トップに躍り出た。 2敗の豪風(28)=尾車=との一番で立ち合い直前、女性ファンが土俵に上がる事件が発生。 ...続きを見る
福山雅治に悪霊が!!土俵乱入女【画像・動...
2007/09/25 17:55
【画像・PV動画】pabo恋のヘキサゴン・里田まいとスザンヌ
【画像・PV動画】pabo恋のヘキサゴン・里田まいとスザンヌ Paboって知ってますか? Pabo(パボ)とは、アイドル3人組の里田まい、スザンヌ、木下優樹菜グループです。 でも、ただのアイドルグループとは違うのです。何が違うか、それは、 アイドル3人ともかなりのおばかさんだということ。 ...続きを見る
【画像・PV】pabo恋のヘキサゴン・里...
2007/10/02 12:05
倖田來未が大ブレークする前の撮られた貴重な全裸盗撮♪♪
倖田來未が大ブレークする前の撮られた 貴重な全裸盗撮♪♪ 倖田來未 すっぴん,倖... ...続きを見る
倖田來未が大ブレークする前の撮られた貴重...
2007/10/02 21:38
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に“1億円ヘアヌード写真集”出版情報が!!なんと今回そのAVのサンプルと思われる加護亜依の動画が流出した!!まだタイトルは未定らしいが、近日中には正確な情報が公開されることでしょう。加護亜依もこんな復帰は臨んでいないでしょうが、仕方ないのかもしれませんね。小さいころからアイドルだった加護亜依が大..... ...続きを見る
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル...
2007/10/03 17:27
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に“1億円ヘアヌード写真集”出版情報が!!なんと今回そのAVのサンプルと思われる加護亜依の動画が流出した!!まだタイトルは未定らしいが、近日中には正確な情報が公開されることでしょう。加護亜依もこんな復帰は臨んでいないでしょうが、仕方ないのかもしれませんね。小さいころからアイドルだった加護亜依が大..... ...続きを見る
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル...
2007/10/03 17:27
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に“1億円ヘアヌード写真集”出版情報が!!なんと今回そのAVのサンプルと思われる加護亜依の動画が流出した!!まだタイトルは未定らしいが、近日中には正確な情報が公開されることでしょう。加護亜依もこんな復帰は臨んでいないでしょうが、仕方ないのかもしれませんね。小さいころからアイドルだった加護亜依が大..... ...続きを見る
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル...
2007/10/03 17:29
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に“1億円ヘアヌード写真集”出版情報が!!なんと今回そのAVのサンプルと思われる加護亜依の動画が流出した!!まだタイトルは未定らしいが、近日中には正確な情報が公開されることでしょう。加護亜依もこんな復帰は臨んでいないでしょうが、仕方ないのかもしれませんね。小さいころからアイドルだった加護亜依が大..... ...続きを見る
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル...
2007/10/03 17:29
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に“1億円ヘアヌード写真集”出版情報が!!なんと今回そのAVのサンプルと思われる加護亜依の動画が流出した!!まだタイトルは未定らしいが、近日中には正確な情報が公開されることでしょう。加護亜依もこんな復帰は臨んでいないでしょうが、仕方ないのかもしれませんね。小さいころからアイドルだった加護亜依が大..... ...続きを見る
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル...
2007/10/03 17:29
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に“1億円ヘアヌード写真集”出版情報が!!なんと今回そのAVのサンプルと思われる加護亜依の動画が流出した!!まだタイトルは未定らしいが、近日中には正確な情報が公開されることでしょう。加護亜依もこんな復帰は臨んでいないでしょうが、仕方ないのかもしれませんね。小さいころからアイドルだった加護亜依が大..... ...続きを見る
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル...
2007/10/03 17:29
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に“1億円ヘアヌード写真集”出版情報が!!なんと今回そのAVのサンプルと思われる加護亜依の動画が流出した!!まだタイトルは未定らしいが、近日中には正確な情報が公開されることでしょう。加護亜依もこんな復帰は臨んでいないでしょうが、仕方ないのかもしれませんね。小さいころからアイドルだった加護亜依が大..... “1億円ヘアヌード写真集”出版情報が浮上しているという。 水面下では早くも各出版社の“加護亜依争奪戦”が勃発しており... ...続きを見る
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル...
2007/10/03 17:29
占いは安くてやさしい数理学講座!!
こんにちわ。私のブログへようこそ!このブログは占いであなたが幸せになれるページです。あなたは朝のテレビの占いを見ますか?良かったら嬉しいですよね。悪かったら別の占いを見ますか?良くても悪くてもすぐ忘れてしまいますよね。あなたは占いが好きですか。... ...続きを見る
占いは安くてやさしい数理学講座!!
2007/10/14 12:47
インリン・オブ・ジョイトイの隠れ動画♪
インリン・オブ・ジョイトイの隠れ動画♪ インリン様,インリン 写真集,インリン ... ...続きを見る
インリン・オブ・ジョイトイの隠れ動画♪
2007/10/25 23:25
別冊風とロックU発売
「月刊風とロック」の書籍版、「別冊風とロックU」にパリで取材した2006月8号の内容が収録され、 7月26日に発売されるそうです ...続きを見る
福山雅治mania
2007/11/08 12:32
小倉優子 新喜劇ゲスト出演時の超放送事故!
小倉優子 新喜劇ゲスト出演時の超放送事故! 小倉優子 ブログ,小倉優子 ヤンキー,小倉優子 壁紙,小倉優子 写真集,小倉優子 掲示板,小倉優子 ほくろ... ...続きを見る
小倉優子 新喜劇ゲスト出演時の超放送事故...
2007/11/16 20:59
出回ってない優香の乳首映像!!
出回ってない優香の乳首映像!! 優香 兄,相内優香,前田優香,優香 妻夫木,松本... ...続きを見る
出回ってない優香の乳首映像!!
2007/12/01 19:41
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!!
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!! .  さぁ、今回はリア・ディゾンちゃん... ...続きを見る
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!!
2007/12/03 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
☆在宅起業成功の法則
3無(無資格・無気力・無経験)の私にも出来ました。
自宅に居ながら空いた時間で簡単に出来ちゃう優れものです。
現役時代の3倍の収入!
もう、サラリーマンなんて・・・。

http://prsdtsi.web.infoseek.co.jp/poa/mra/index.htm
おやじ
2007/03/27 22:14
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/sECkccW2
マサマサ
2008/06/14 23:50
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/pjn1OZU1
祖千ン
2008/07/20 06:34
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/klhbUqlG
虎とら
2008/09/06 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
加護亜依 喫煙温泉旅行 週間現代 解雇 加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる